
--------(--)
 

『ぐんぐんライブ Vol.7』開催決定!

久しぶりに、群馬の芸人たちのライブが開催されます!

『ぐんぐんライブ Vol.7』

出演は

ワンクッション

関あっし

さくらわに子

ゲスト

アンカンミンカン

日時は

2月21日金曜日

18時30分開場 19時開演

場所は

前橋国際交流広場ホール

料金は

1000円 (学生500円)

です!

爆笑ライブに行くべぇ!
2014-01-17(Fri)
 

まえばしみんかん!

ちょっと時間が空いてしまいましたが

9月16日(月・敬老の日)に

前橋市の中心商店街にある

国際交流広場ホールで開催されたお笑いライブ

群馬住みます芸人・アンカンミンカン 単独ライブ

「まえばしみんかん」

に行きました!

開演は16時でした。

会場の8~9割がた入って、賑わっていました♪

オープニングトークから漫才に。

構成は

漫才→コント→漫才→コント→ピンネタ→漫才→コント

で、コントの前にビデオコーナーがありました。

1時間20分ほどでしたが、時間を感じさせないほど

マジで、面白かったです!

次のアンカンミンカン単独ライブは

10月14日(月・祝)太田にて

「おおたみんかん」開催です!
2013-09-21(Sat)
 

まえばしみんかん!開催!

8月10日に開催された

群馬県住みます芸人・アンカンミンカンさんの

初単独ライブ「あんなかみんかん」

は無事成功!しました!

そこで、流れた予告・・・

群馬県の全市町村で単独ライブを開催する!

ということで、早速第二弾!

「まえばしみんかん」

9月16日(月・祝)開催!

15時半開場、16時開演

会場は、中心商店街にある

前橋国際交流広場

です!

チケット販売は現在、手売りのみです。(¥1000です)

なので当日受付にて引き換えのチケット取り置きしてます!

ynn47.gunma@gmail.com までメールで大丈夫です!
(メルアドの記載は、アンカンミンカン・富所さんに確認し、了解いただきました)

是非、ご来場お願いいたします!

かなり面白いです!

群馬を、前橋を、笑いで盛り上げましょう!

2013-08-27(Tue)
 

ぐんぐんライブ Vol.4!

昨日、前橋中央通り商店街にある

国際交流広場ホールで開催された

ぐんぐんライブ Vol.4

に行きました!

DSC_0064.jpg


出演は、ワンクッションさん、関あっしさん、さくらわに子さん、アンカンミンカン

の4組!

19時開演で、合同コントからスタート!

その後、持ちネタ→企画コーナー→群馬ネタ

とありました。

いや~マジで笑った!

終演は21時近くでしたが、¥1000で2時間は安い!

し、群馬で一番のお笑いライブでしょう!

次回が楽しみです!

DSC_0071.jpg
2013-05-25(Sat)
 

ぐんぐんライブ Vol.4開催!

前橋市でお笑いライブ

ぐんぐんライブ

が開催されます!

今回で4回目!

日時は

5月24日(金)

18:30開場

19:00開演

料金は

一般:1000円

学生:500円

場所は

前橋中央通り商店街 国際交流広場ホール

出演は

ワンクッション

さくらわに子

関あっし

ゲスト

アンカンミンカン

です!

お笑いで、前橋を盛り上げましょう!
2013-05-03(Fri)
 
プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
