
--------(--)
 

だんべえ踊り教室参加レポ

こんばんは。

初めまして。 草津サポーターズプロジェクト おんせんたまご と申します。


昨日は、元気21で行われた だんべえ踊り教室に参加してきました。


19:30~21:00まで、給水タイムをちょこちょこ入れながら、
基本の動きから音楽にあわせてまで、
主催者の方の、楽しいトークと説明に合わせて
踊ってきました。

最初は、難しいかな?と思ったり、
手と足が一緒になっちゃったり(笑)しましたが
練習が終わる頃には、な~んとなく格好がついたんではないかと
思ってマス。

約1時間半の練習ですが、とても楽しくあっというま!!
良い汗をかきました。


そして、帰りは しっかり!? ザスパ自販機で飲み物を購入し、帰宅しました。


次回は、10月4日(月)19:30~ 教室があります。

興味のある方。時間の都合がつきましたら、参加されてみてはいかがでしょうか?


そして、いつかは、ザスパサポで、だんべえ踊りに参加☆できたら良いな~と改めて思いました。


Posted byおんせんたまご



2010-09-28(Tue)
 
プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
