
--------(--)
 

今年もよろしく正田スタ周辺清掃作業 終了しました。

今年もよろしく正田スタ周辺清掃は無事終了しました。

今回の作業にはKSPのブログやHPをご覧になったサポーターさんの
参加も有りました。

約1時間の作業でしたが以外とゴミがいっぱいになりました。
P1010001_R.jpg

ゴミ拾い中に公園を散歩している方から「ゴミ拾い、ご苦労様。」
なんて声をかけて頂いたりして作業にも元気が出ました。

本日参加頂いた皆様ありがとうございました。


地味な作業ですがKSPでは”継続は力なり”で今後もザスパ草津をサイドから
応援して行きたいと思います。


    Posted by よっちゃん
2011-02-20(Sun)
 
プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
