スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

2013ニューイヤー駅伝 ザスパで応援プロジェクト 今年もやります

前橋プラザ元気21(ザスパーク前橋)前の国道50号線で、ニューイヤー駅伝ゴールに向かう選手の応援です。

群馬県のプロサッカーチーム ザスパ草津のサポーターとして群馬県のスポーツイベントに参加するとともに、
来県頂き、駅伝をがんばる全ての選手たちにエールを送ろうというものです。
(ついでに少し、ザスパのアピール作戦も含まれてます(笑))
また、チームのオフィシャルサプライヤーであるスバルチームも出場します。スバルチームには、少し大き目の声援を送りましょう!

前回やってみて、沿道の方々に「あ、ザスパだ」など声をかけていただいたりしました。特に来年からは、チーム名がザスパクサツ群馬となります。沿道の方々とそんな話題でお話が出来れば楽しいかもしれません。
前回の様子はこちらです → ニューイヤー駅伝 ザスパで応援プロジェクト 活動報告


日時や場所は次のとおりです。

<日 時>
平成24年1月1日 12時半~13時に集合

<場 所>
集合場所は 前橋プラザ元気21 1F の CAFE DI ESPRESSO 珈琲館 前橋プラザ店さん(ザスパーク前橋) 
応援場所は道路を渡った向かい側です。(選手通過は14時頃の予定です)

<服 装>
寒いですが、中に暖かいものを着て、
応援までは暖かい支度で
でも駅伝応援時は、一番上はできる限りユニ、シャツなどの格好でお願いします。
マフラーや手袋もあるといいかもしれません。

<その他>
「のぼり」はプロジェクトチームで用意します。
「のぼり」を持つ方は、他の観戦の方の邪魔にならないようやや高い位置でお願いします。
ザスパのLフラッグなども歓迎します。


なお、当日、ザスパのホーム戦でいつもお世話になっています CAFE DI ESPRESSO 珈琲館 前橋プラザ店さんは駅伝にあわせて 11時半~15時まで営業しています。
店内では駅伝放送も見られるらしいです。


駐車場は元気21の駐車場が使えますが、市役所施設が休業のため割引サービスが受けられませんのでご了解ください。

また、市内は一部交通規制や観戦者で混雑も予想されますので
集合時間に関わらず早めにお越しいただいた方がいいかもしれません。

少し早めに集まって、CDECやザスパーク前橋で、サポ同士の新年の情報交換会もいいと思います。
また、応援終了後、熊野神社へ一緒に初詣もどうでしょうか。

みなさんの参加、協力をお願いします。


ご質問等ありましたら、ブログへのコメントのほか、
草津サポーターズプロジェクトへメール、ツイッターへのDMでお願いします。

メールアドレスは spaism_9325 のあとに @yahoo.co.jp をつけたものです
(スパムメール対策のためお手数ですが、上の小文字部分コピペしてアドレスとしてご活用ください。)
スポンサーサイト
2012-12-24(Mon)
 
プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。