スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

ニューイヤー駅伝2015を応援しましょう

今年もニューイヤー駅伝(第59回全日本実業団対抗駅伝競走大会)が開催されます。県庁前のステージが出来、コース沿いに幟が立つと、年の瀬&新年を感じますね。
毎年恒例、「ザスパサポでニューイヤー駅伝応援活動」を行います。

前橋プラザ元気21(ザスパーク前橋)前の国道50号線で、ニューイヤー駅伝ゴールに向かう選手の応援です。

群馬県のプロサッカーチーム ザスパクサツ群馬のサポーターとして群馬県のスポーツイベントに参加し盛り上げるとともに、
来県頂き、駅伝をがんばる全ての選手たちにエールを送ろうというものです。
(ついでに少し、ザスパのアピール作戦も含まれてます(笑))
また、チームのサプライヤーである富士スバル様のSUBARUチームも出場します。

2014年は、存続募金などを通じて地域の方々に大変お世話になった年でもあります。おかげで、クラブはなんとか年を越すことが出来ています。
自分たちの愛するサッカーをはじめとするスポーツに関わることで、地域に何かを報いて行きたいですね。

日時や場所は次のとおりです。

<日 時>
2015年1月1日 13時〜14時過ぎ

<場 所>
集合場所は、前橋プラザ元気21 1F の CAFE DI ESPRESSO 珈琲館 前橋プラザ店さん(ザスパーク前橋)
応援場所は、道路を渡った向かい側です。(選手通過は14時前後の予定です)

<服 装>
寒いですが、中に暖かいものを着て、応援までは暖かい支度で
でも駅伝応援時は、ザスパっぽい格好でお願いします。
マフラーや手袋もいいかもしれません。


なお、当日、いつもお世話になっています CAFE DI ESPRESSO 珈琲館 前橋プラザ店さんは駅伝にあわせて 11時半~15時まで営業しています。
店内では駅伝放送も見られるらしいです。


駐車場は元気21の駐車場が使えますが、市役所施設が休業のため割引サービスが受けられませんのでご了解ください。

また、市内は一部交通規制や観戦者で混雑も予想されますので
集合時間に関わらず早めにお越しいただいた方がいいかもしれません。

少し早めに集まって、珈琲館やザスパーク前橋で、サポ同士の新年の情報交換会もいいと思います。

前橋にいらっしゃれない方で、コースが近い方は

沿道で、ザスパの旗を持って応援するのもいいかもしれないですね♪

みなさんの参加、協力をお願いします。
スポンサーサイト
2014-12-30(Tue)
 
プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。