スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

メンバーが足りません  6/12桐生市ボランティアセンター 岩沼市支援活動 

被災地支援で連携をとらせていただいてる桐生市災害支援ボランティアセンターさんから連絡がありました。

6月12日の岩沼市支援メンバーが足りませんとのこと

近々の日程だけに、難しいのは承知していますが・・・・

このブログを見た方で行けるぞ!!

という方は、桐生市社会福祉協議会までお問い合わせ、申込みをお願いします。

桐生市社会福祉協議会
群馬県桐生市新宿三丁目3番19号
TEL.0277-46-4165
FAX.0277-46-4166
e-mail:kiryu-soumu@be.wakwak.com

以下 桐生市社会福祉協議会のHPから転記
★ 参加条件
・朝食、お昼、飲み物は各自持参
(被災地で食事、飲み物は一切用意できません。)
・男性は、力仕事。女性は、備品や家財の掃除、泥落とし。
・子どもは参加できません。
・ボランティアの要請状況によって、活動できない場合は待機していただくことがあります。
・政治、宗教活動はご遠慮ください。
・天候が悪い場合、ボランティア活動は中止になります。

★ 参 加 費
 一人 ¥2,000円

★ 集合場所・集合・帰着時間

 桐生駅南口 集合時間 5時45分  帰着時間 21時頃の予定(交通状況で到着時間は前後します。)  
   
★ 参加持ち物
・服装は運動しやすい格好
・ゴム手袋
・長靴
・マスク(3枚程度)
・帽子
・着替え
・朝食、昼食、飲み物
・万が一のため、保険証のコピー



なお、今回の活動は桐生市災害支援ボランティアセンター、桐生市社会福祉協議会が行うものですので
弊草津サポーターズプロジェクト(KSP)へのお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


桐生市災害支援ボランティアセンターでは、6月12日に続き
6月19日の岩沼市支援の予定もあるとのことです。

被災地の復興には、まだまだ 皆さんの協力、支援が必要です。
KSPもがんばっていきますので ご協力よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2011-06-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。