fc2ブログ

ザスパ2連勝で5位 次の敷島ザスパ劇場は6月19日(日)

6月12日 
東京ヴェルディーに勝利したザスパ選手、サポーターは アウェイ味の素スタジアムで歓喜した。

2週連続でJ1経験の雄だった ジェフ千葉、東京ヴェルディーにともに3-1のスコアで連勝。

現在の順位は5位

今週末6月19日(日)のホーム敷島のゲームに勝てば

 J1昇格圏内の3位

もありうる好位置につけた。

相手は、去年J1から降格した京都。
今は低迷しているとはいえ、強豪であることには間違いない。

しかし、今のザスパは 相手がどこであろうとも負けるわけにはいかない。
敷島正田醤油スタジアムに足を運んだ方々に幸せを与える力を十分に持っている。

またホームゲームの敷島正田醤油スタジアムは、
屋台村が出て普段と雰囲気は一変する。

この間来ていた女性は、「お祭りみたい~」と一言

さらに
6月19日(日)は「地デジ化記念スペシャルマッチ」

キャラクターの「地デジカ」のほか、

「テツand トモ」も来場

試合前には、先着3000名の抽選会、選手のサインボールの投げ込みもあります。
詳細はザスパ草津HPをご覧ください)

イベントも楽しみ、試合も楽しみ
そして
勝利のそのときを一緒にすごしましょう!!


J1昇格をかけた

次節「ホーム敷島ザスパ劇場」

6月19日(日)19時キックオフ
(開場は17時です)

スポンサーサイト



2011-06-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR