スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

東日本大震災義援金 街頭募金プロジェクト

6月19日(日)H京都戦の日の歩いて敷島932Go!にコラボして

東日本大震災義援金 街頭募金プロジェクト

を市内3ヶ所で行います。


街頭募金活動場所、活動時間の予定は次の通りです


1.前橋駅北口、南口

   11時50分頃から約30分間

2.前橋プラザ元気21 50号側歩道、馬場川通り側歩道

   12時30分頃から約30分間

3.前橋スズランデパート前 銀座通り
   
   13時10分頃から約30分間


ボランティアで被災地に入り、

被災地はまだ被災の真っ只中

震災をまだまだ風化させられない


との思いからのプロジェクトです。
皆様のプロジェクトへの支援、協力 あたたかいお気持ちをよろしくお願いします。

また、この場を借りましてご協力いただいた関係機関、関係の皆様に感謝申し上げます。

なお、お預かりしました義援金は、全額ザスパ草津、Jリーグを通じて被災地へ送らさせていただきます。
また、結果については弊ブログにて報告させていただきます。


歩いて敷島932Go!参加の皆様へ

今回の歩いて敷島932Go! はこのような事情で、街中の移動時間を長めに計画されています。
歩いて敷島932Go! のみの参加も可能ですので 
街頭募金に参加できない方は、その時間を、昼食、市内散策、ティータイムなどでお過ごしください。



このプロジェクトは草津サポーターズプロジェクトが中心となって行っています。
ザスパ草津クラブ、各施設へのお問い合わせはご遠慮ください。


Posted by まるさん
スポンサーサイト
2011-06-15(Wed)
 
Friday Night!
金曜日の夜です。
[Dreamers Fields ~夢見の部屋~]  2011-06-17 23:56

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。