スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

今日は震災100日目 震災支援プロジェクト実行中! & 明日はH京都戦

今日は東日本大震災から100日目だったそうです。

あれから100日 もう100日
震災直後の品不足やガソリン不足のような異常さもなくなり、
節電のため看板や店内の電気が消された店舗や街にもなれてしまいました。

しかし、あらためて被災地に目を向けると、まだまだ支援協力が必要だとしらされます。

草津サポーターの中には、まだまだ被災地にボランティアに行ってる人もいます。

草津サポーターズプロジェクト(KSP)でも、引き続き被災地支援に協力していきます。


まずは、明日6月19日(日)に前橋市内で 東日本震災義援金の募金活動を行います。

また、来週前橋市社会福祉協議会のボランティアでメンバーがいわき市入りします。

そのほか、現在募集中のボランティアをお知らせしますと・・・・

1.桐生市社会福祉協議会 6月22日(水)、6月26日(日)の岩沼市のボランティア活動参加者を募集しています。

2.藤岡災害ボランティアサークル 6月26日(日)の岩沼市のボランティア活動参加者を募集しています。
(集合場所は藤岡市役所となりました)

(詳細は各ホームページでご確認ください)


自分にできることは小さくても、
みんなが力を合わせれば大きなことができる!



さて、明日 6月19日(日)は
ホーム敷島正田醤油スタジアムで ザスパ草津対京都サンガF.C.戦が19時キックオフで行われます。

こちらも、みんなで力を合わせてJ1昇格目指して、勝利を呼び込みましょう!!

なお、当日は 「地デジ化記念スペシャルマッチ」で色々なイベントもあります。

Posted by まるさん




スポンサーサイト
2011-06-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。