東日本大震災義援金 街頭募金御礼 & ホーム京都戦

6月19日に前橋市内で 東日本大震災義援金街頭募金を行いました。

募金してくれた方、募金活動に協力いただいた店舗、商店街の皆様 関係機関の皆様
ご協力ありがとうございました。

お預かりしました募金は、ザスパ草津の東日本義援金口座を通じて被災地に送らさせていただきます。


6月19日は歩いて市内3ヶ所を回って募金、30分×3ヶ所の90分声を出した後
ホーム京都戦を90分応援・・・・そのような状態でしたので、義援金の報告はまた後ほど・・・
早急に行わさせていただきますのでご容赦ください。


さて、その今シーズン初のナイトゲーム ホーム京都戦

「地デジ化記念スペシャルマッチ」で テツ&トモ も来場して
試合前、キックオフ直前、そしてハーフタイムにスタジアムを盛り上げてくれました。


特にハーフタイムはスタジアムDJの無茶ブリに 完全アドリブのザスパの応援歌も疲労


おかげで 前半0-2の2点ビハインドで折り返したザスパは
後半早々、2-2に追いつき スタジアムのボルテージは最高潮になりました。

最後は残念ながら2-4で敗戦
それでも、イベント、試合内容で楽しめました。


敷島正田醤油スタジアムのホームゲームは

6月29日(水) 19時キックオフ  対 愛媛FC戦
7月2日(日)  19時半キックオフ 対 水戸ホーリーホック

と続きます。

地元で楽しめるプロスポーツ ザスパ 1度スタジアムにどうでしょう?

Posted by まるさん





スポンサーサイト
2011-06-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR