スポンサーサイト

--------(--)
 

前橋七夕まつり清掃ボランティア参加・協力プロジェクト 2日目報告

 前橋七夕まつり清掃ボランティア参加・協力プロジェクト、2日目となる今日は13名の方に参加いただき、今回のプロジェクトには昨日と合わせ延べ21名の方に参加していただきました。
 たいへんありがとうございました。

P7100030-sf.jpg

 
 13名ははじめ一団で活動していましたが数が多いこともあり途中から分かれ、燃えるゴミ、燃やせないゴミ、ビン、缶、ペットボトルと分別していくわけですが一人で5種類は厳しいのですが自然と缶は誰、ビンは誰という風に役割を分担していき約1時間の活動を行うことができました。


 昨日のまるさんのレポにもありましたけどレプユニを着て活動していると「ザスパ」という声が聞かれるようになってきました。

 継続した活動でザスパが認識されてきているなと感じるところです。

 
 クラブとホームタウンの距離がもっと近づくようにKSPでは来年以降も清掃ボランティアへの参加・協力プロジェクトを続けていく予定です。

 引き続き協力、そして来年の参加をよろしくお願いします。


 @親父

スポンサーサイト
2011-07-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
