
--------(--)
 

決戦は日曜日 8/28 ザスパ草津U-23 vs アルテ高崎(群馬県サッカー協会長杯決勝) ~一戦必勝 夢の扉を開こう~

「夢は託した」

昨シーズンまでザスパ草津U-23に在籍し、
キャプテンマークを巻いていたトミケン(現慶應義塾大学ソッカー部 冨田賢コーチ)は
この言葉を残して、昨シーズンを最後にザスパ草津U-23を去った。


その託された「夢」の一つをかなえるために、
今年も、ザスパ草津U-23はトーナメントを戦い続け、
いよいよ日曜日、アルテ高崎と、「夢」の一つをかなえるためのへの決戦を迎える。


群馬県サッカー協会長杯決勝

8月28日(日) 13時キックオフ@群馬県サッカーラグビー場

ザスパ草津U-23 vs アルテ高崎




草津温泉で働きながら、ひたむきにサッカーに打ち込み、トップチーム昇格 Jリーガーを目指すザスパ草津U-23は
「温泉街からJリーグ!」を目指した今のザスパ草津の原点を今も続けると言えるチーム。
そして、自分たちの力を試す、夢を叶えるための決勝へと、自らの力でコマを進めた。


対戦相手のアルテ高崎は、今のザスパ草津U-23より5つ上のカテゴリー
JFLで年間通して、日本全国を回り戦い続けるチーム。
決して簡単なゲームにはならない。

そんなアルテ高崎との決戦、夢への挑戦はザスパ草津U-23願ってもない最高の舞台だ。


負けたらそこで終わりのトーナメント

一 戦 必 勝 !


挑戦者~チャレンジャー~

選手達には先を考えず、欲張らず ひたむきに 
目の前の敵に 
あきらめることなく 泥臭くてもいい 雑草魂でチャレンジしてほしい。

チーム一丸となって、それをやり遂げたとき、
そのとき初めて、 たとえどんな相手でも 「夢」への扉は開かれるはず。




草津サポーターズプロジェクトも、そんな夢をあきらめないザスパ草津U-23の応援し、
当日も、多くのメンバーが駆けつけ、の思いでサポートする予定です。


いよいよその時 いよいよ決戦・・・・・
夢の一つが叶うかもしれない そしてその先の夢につながるであろうこの一戦、その時を、
多くの人と見届けたいと思います。

ザスパ草津U-23の挑戦への応援をお願いします。


posted by まるさん
2011-08-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
