スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

弁当の話題でも

最近、ザスパの試合を見ても何だかつまらなくて
スタメン、交代選手や交代時間もワンパターンで
ちっともワクワク、ドキドキ感や選手達の勝ちたいって気持ちが
伝わって来ません。

そんな状況でも正田スタへ足を運んでしまうのですが・・・

最近、ネタが無いので弁当の紹介でも。

先日の大分戦はキックオフが16時なのでスタ着前に前橋スズランに寄って昼食を調達してから
スタへバスで向かいました。

寄った先は前橋スズランのデパ地下にある中華の「四喜」です。
ここで中華弁当を買いました。
何回か寄ってますがとってもおいしいです。
P1010060_R.jpg

カウンターのショーケース内に20種類近くのおかずが大皿に盛りつけてあり
このうちの好きな5種類を選んでお好み中華弁当が出来ます。

この日のメニューはマーボ茄子、エビチリ、春巻き、鶏肉のレモン和え、ブロッコリーの何とかです。
好きな5品を選んで598円です。
ここのオバチャンは男性だと、ご飯の量が通常大盛りですので小食な方は「ごはん少な目で」
って言った方がいいです。
何も言わないとパックのフタがご飯で閉まらないです。

最近、野菜が高いらしくマーボ茄子の茄子がいつもより少な目でした(涙)

尚このランチ弁当は AM 11:30 からの販売開始です。
販売開始の5~10分前位から列が出来始めます。

次回の天皇杯 岡山戦は13時キックオフで出店等について群馬県サッカー協会からのアナウンス
が有りませんので場合によってはお勧めです。


       Posted by よっちゃん
スポンサーサイト
2011-10-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。