
--------(--)
 

前橋市「市民提案型パートナーシップ事業」にザスパサポとして提案したい!

前橋市にて、「市民提案型パートナーシップ事業」の募集が始まっています。

地域の課題解決に市と市民が協働して取り組むという趣旨のようです。また、採用された場合、必要であれば事業費の一部を負担金として市が拠出します。

募集期間は、10/3~10/31まで。

ここで、ザスパ草津に関わるものとして注目したいのは、規定テーマに

1. プロスポーツチームによる地域貢献活動(ザスパ草津やダイヤモンドペガサスによるホームタウン活動)の促進事業(政策推進課)

と、あることです。
草津町とともに、中心的ホームタウンである前橋市の事業ですので、多くのサポーターの方に関心を持って頂きたいと思います。

KSP でも、何らかの提案を行いたいと思っておりますが、それとともに、今回の募集要件は少しハードルが高く、個人での応募が難しくなってますので、「アイデアはあるのだけれど」や「前橋在住じゃないけど」といった方々を何らかサポートできないか。とも考えております。
「1団体1件」との要件もあり、より良い方法を検討中ですので、何か決まりましたらこちらにて告知させていただきます。
2011-10-04(Tue)
 
【J特】 天皇杯2回戦!国立への第一歩!
今週末、リーグ戦は一休み。
[Dreamers Fields ~夢見の部屋~]  2011-10-05 23:37

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
