ザスパ草津U-18応援プロジェクト Jユースカップ2010 H横浜FCユース戦

まずは雨の中、スタジアムにお集まりいただいたご父兄の方々、サポーターの方々
お疲れ様でした。
そしてご協力いただきありがとうございました。

試合の方は、

前半 早い時間にザスパ草津U-18がフリーキックを直接決めて先制!

その後も早いプレスと早い攻撃で完全にザスパ草津U-18ペースでした。

ザスパU18vs横浜FCユース3


もう1点とって勝利へ!! の雰囲気で迎えた後半
横浜FCユースがペースをつかみ出すと
まずは、アンラッキーな1失点目。
その後も横浜FCユースペースを握られ、
その波状攻撃、サイドチェンジに
ザスパ草津U-18ディフェンス陣は振り回され2失点。

ザスパ草津U-18も反撃を試みますが
なかなかリズムをつかめず 残念ながら1-3で惜敗してしまいました。

ザスパU18vs横浜FCユース2


しか~し、
夏を越えて、
春とは違う新メンバーがスタメンに加わったり、
選手たちも一回り成長して、
春より力強さ、内容のあるゲームだったと思います。

あとはもう少し縦へ急ぐだけでなくマイボールを大事にすること
前半の内容を後半も続けられることができると
強豪相手のJユースカップ2010ですが、期待できると思いました。

次のホーム戦は、まだ決まってませんが
引き続き、可能な限り応援プロジェクトを続けていきますので よろしくお願いします。


追記1
ブログなどを読んで頂いてかは聞きませんでしたが、
応援に参加してくださったサポーターの方々 ありがとうございました。

追記2
トップの応援に遠征された方々お疲れ様でした。
ゲームの内容については色々意見もあるようですが 
勝ち点3のお土産と無失点に抑えて敷島に戻ってこられる現地でのサポートに感謝です。

Posted by まる
スポンサーサイト
2010-09-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

応援ありがとうございます! 

3年生にとっては最後の大会です。
少しでも思い出に残るいい試合ができるように、応援したいですよね。

いつもありがとうございます(^_-)-☆
2010-09-30 15:38 | minnie | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます 

minnieさん

コメントありがとうございます。

微力ですが・・・
応援でホームの雰囲気作ることで 1点でも 1つでもいいプレーをしてくれたらと思ってやっています。

その1つのプレーが自信につながって 
Jユースカップで、そしてその先でもっともっとチャレンジできるようになれば、応援のしがいがあります。

次のレッズ戦 僕は所用でお休みを頂きますが
KSPメンバーが行く予定になっていますので 引き続き協力をお願いします。 
2010-10-01 23:20 | まる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR