スポンサーサイト

--------(--)
 

2011Jユースカップ 第19回Jリーグユース選手権大会 Cグループ 第1戦

2011Jユースカップ 第19回Jリーグユース選手権大会が始まりました!

今日は、第1戦 モンテディオ山形ユースと対戦。

祝!ザスパ草津U-18 Jユースカップ初勝利!

やっと初勝利です!


会場は熊谷スポーツ文化公園 補助陸上競技場。

お隣の陸上競技場では、なでしこリーグのAC狭山vsジェフ千葉Lの試合が開催。

Jユース vs山形1

キックオフは同じ13時。

序盤、ザスパペースで進んでいきましたが

力の差なのか、徐々に山形ペースに。

決定的なシーンは少なかったものの、ボールをキープできずにいました。

それでも、チャンスを得れば果敢にゴールを目指していました。

前半、両チームともに得点なく、0-0で折り返し。

後半も山形ペースで試合が進んでいきました。

ザスパは、数少ないチャンスを決めようと攻め込むもののなかなかゴールを決められず。

70分に、FW小林選手に代わって、後藤選手が入ってちょっと変わりました。

そして80分!

後藤選手が、GKをかわして軽くシュート!

ザスパ草津U-18が先制!

モンテディオ山形ユースの攻撃をしのぎ切り…

Jユースカップ 初勝利を収めました!

次の試合は…

10月30日(日)に

熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で(←マジで!)

浦和レッズユース

と対戦!

キックオフは14時! 応援よろしくお願いします!

Jユース vs山形2

Jユース vs山形3

Jユース vs山形4

Jユース vs山形5

今日、応援に協力していただいたみなさんありがとうございました!

1年ぶり2度目のリード&太鼓でかなり無茶苦茶だったと思います。

不慣れな点、お許しを。

じゅん1
スポンサーサイト
2011-10-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
