ホーム3連戦 最終戦は惜しくも1-1のドロー

秋のホーム3連戦 第3戦 最終戦は横浜FCを迎えての1戦。

前半 熊林のフリーキックでザスパ草津が先制するも
後半終了間際、コーナーキックからカイオに決められ 惜しくも1-1のドローで終えた。


アウェイ千葉戦から始まった秋の5連戦の4戦目

疲れがあったのか、ザスパ草津は先制後の動きに精彩を欠き、
前でボールが収まらず、攻撃へ切り替えたときのスピード、迫力が足りないように見えた。

特に後半は横浜にゲームを支配され、ある意味 引き分けは妥当な結果に見えた。

しかし・・・
これで 秋の5連戦
4戦目まで終えて 2勝2分けの負け無し
ホーム3連戦も負け無し
 であったことは ポジティブに捉えたい。



秋の5連戦 最終戦は
0月30日 13時キックオフ アウェイ水戸戦。
東日本大震災 被災地のゲームになります。

被災地へ行き、ゲームを観戦し、観光、飲食をすることは 
被災地、被災地チームの支援にもなります。


多くのサポーターの遠征が 被災地の力になるわけです!!


多くのサポータで被災地支援、
そして多くのサポーターでチームを後押しし、
勝ち点はおみやげに・・・「勝って帰ろう 敷島へ」

チームには 連戦の疲れももあるだろうが、それは相手も同じ
次のホーム戦 11月6日の富山戦につながるゲームを期待したい。


追記
当日は 14時からJユースカップホーム戦があります。、
事情で水戸に遠征できないKSPメンバーは 
「ザスパ草津U-18応援プロジェクト」で熊谷に遠征します。
スポンサーサイト
2011-10-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR