まえばし市民提案型パートナーシップ事業に応募しました

【協働事業の募集!】市民提案型パートナーシップ事業

規定テーマ1 プロスポーツチームによる地域貢献活動(ザスパ草津やダイヤモンドペガサスによるホームタウン活動)の促進事業(政策推進課) に応募しました。

KSP のこれまでの活動の延長上にあるものをベースにしていますが、すぐには実現できそうに無い事もあります。
まだ、これから詰めていく部分もあります。もう少し、継続です。

提出できるかさえ不安でしたが、何もしなかったら、お話することのなかった方ともお会いする機会が持て、とても勉強になりました。

応募内容の抜粋を貼ろうと思ったのですが、PDF など貼れないようなので後ほど公開したいと思います。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
2011-11-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR