
--------(--)
 

ザスパ草津U-18応援プロジェクト Jユースカップ2010 2nd

はじめまして! 「KSPのおまけ」 こと じゅん1です。

9月23日に、ザスパ草津U-18がJユースカップ2010の初戦を迎え

横浜FCユースに惜敗!と言う結果に終わりましたが・・・

10月10日に、第二戦を迎えます!

対戦相手は・・・

浦和レッズユース
http://www.urawa-reds.co.jp/team/youth.html

手強い相手です。

でも、応援が選手たちの力になると思います。

大勢のサポーターや父兄の皆さんの声がチームに勝利を呼ぶと思います。

勝利に向かって!も大事ですが、フェアで、熱いサッカーを期待したいですね。

日時:10月10日(日) 12時キックオフ

場所:玉村町北部公園サッカー場


この機会にザスパ草津ファミリーのU-18チームの試合を観戦してみませんか?

またいっしょの応援もよろしくお願いします。


その他、現在決まっている試合日程は次のとおりです。

10/17(日) 13:00 A 対浦和ユース  埼スタ第4
10/24(日) 14:00 A 対横浜FCユース しんよこ
11/21(日) 13:00 A 対大宮ユース  秋葉の森
2010-10-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
