スポンサーサイト

--------(--)
 

クリスマス・チャリティ・サッカー2011

23日に、日本プロサッカー選手会(JPFA)主催で

ユアテックスタジアム仙台で開催された

クリスマス・チャリティ・サッカー2011に行きました!

PC230088-ccs.jpg

時折雪がちらつく、とても寒い日でしたが

とても「熱い」チャリティ・サッカーでした。

何よりも・・・

「岡山劇場」で有名な元ベガルタ仙台(現・コンサドーレ札幌)の岡山一成選手!

ピッチアップから絶好調でした!

ザスパからは、東北選抜として熊林親吾選手と林勇介選手と萬代宏樹選手が選ばれ…

スタジアムDJの波立紀夫さんが参加!

そして、JAPAN DREAMSでは元ザスパでヴィッセル神戸の都倉賢選手が選ばれました。

PC230028-ccs.jpg

参加全選手紹介の時には、欧州組の選手の名前が出るたびに「おー!」と

スタジアムが驚きの声で包まれました。


PC230091-ccs.jpg

スタメンの紹介では、ザスパの3選手と都倉選手が名前を連ねていました。

キックオフ後すぐに、都倉選手が熊林選手のところに駆け寄って、挨拶をしたようでした。

ザスパサポにはたまらない一瞬だったなぁ~

PC230110-ccs.jpg
14番が熊林選手で、21番が都倉選手。

前半と後半では、選手ががらっと変わって、楽しめましたし

まさか!の副審の交代で香川選手と内田選手が出場!

楽しいサッカーでした♪


また、チャリティ・サッカー2011にある程度の寄付をした方orグループの

名前が掲示されました。

自分たちKSPも微力ながら寄付いたしました。

P1020744-ccs.jpg

また色んなコメントも表示されました。

P1020730-ccs.jpg
注:これはKSPのコメントではありません。


仙台駅は、綺麗になっていて、被災した痕跡が見当たりませんでしたし

ユアスタ仙台に行くまでも、去年と変わりませんでした。

ですが、帰りの新幹線から、線路沿いにある仮設住宅地が見え

被災地であることを改めて認識しました。

スポンサーサイト
2011-12-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
