スポンサーサイト

--------(--)
 

感謝!!  カウンター 1万人到達

いつも、草津サポーターズプロジェクト(KSP)のブログをご覧いただきありがとうございます。


KSPは、ゲームの応援はもちろん

地域貢献や地域密着、地域ボランティア活動を通して ザスパを群馬県に広め
ザスパを盛り上げよう! ザスパで盛り上げよう! ザスパで盛り上がろう ということで
ザスパ草津をサイドからもサポートする仲間の集まりで 団体を構成しています。



そんな活動をみなさんに知ってもらうために、情報をオープンにして活動を行うために
ザスパ草津の情報やホームタウンの情報を提供して ザスパとホームタウンが盛り上がるように
そして、ザスパ草津にも貢献できるようにブログを開設しました。


そのブログも、ついに1万カウントを達成しました。

これもひとえに読者の方のお陰と思います。

これからも、KSPは自分たちのできることをコツコツやっていこうと思います。

また、みなさんからのアイデアも実現できるよう活動していこうと思います。


「10人集まれば10個のアイデアと10個のできることがある。」

これが KSPの考え方です。

何かありましたら、アイデアを出していただき、一緒に活動していただけるとありがたく思います。
また、賛同できる、参加できるプロジェクトがありましたら プロジェクトへの参加協力もよろしくお願いします。


今後とも KSPのブログ、ならびに活動を よろしくお願いして感謝の言葉とします。


草津サポーターズプロジェクト代表 新井


P.S. ちなみに1万カウントの切り番を踏んだのは僕でした・・・・(爆)
スポンサーサイト
2011-12-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
