
--------(--)
 

ザスパ草津U-18応援プロジェクト Jユースカップ2010 2nd その2

10月10日といえば・・・

「晴れの特異日」と言われていますよね。

そして、東京オリンピックの開会式のあった日で

以前は、この日が「体育の日」でした。

そんな素敵な日に!

JユースカップのBグループ・第二戦目

ザスパ草津ホーム戦が開催されます。

対戦相手は、浦和レッズユース。

かなりの強敵です。

多くの選手が、ジュニアユース出身で、トップ登録選手も多く排出しています。

ザスパに所属していた、金生谷仁選手(現・福島ユナイテッド)や

えーこ こと 小池純輝選手(現・水戸ホーリーホック)がレッズユース出身です。

また、原口元気選手、山田直輝選手もレッズユース出身の選手です。


Jリーグは、サポーターや地域の人たちの力でクラブとチームを強くします。

トップチームだけでなく、U-23も、U-18も。

みんなが応援して、選手の背中を押して、強くしていきます。

群馬から、ザスパ草津U-18から、素晴らしい選手をザスパのトップチームだけでなく

Jリーグに送り出していきましょう!


Jユースカップ2010 Bグループ

ザスパ草津U-18vs浦和レッズユース

10月10日(日) 12時キックオフ!

玉村町北部公園サッカー場

http://www.chizumaru.com/czm/objlist-10464G0708X500858.200Y130737.747S500D62a@003444.htm

最寄のICは北関東自動車道・前橋南ICです。


当日、KSP・まるが所要の為、参加できないので

私ことじゅん1が、応援のリードを務めます。

初めてのことなので、不手際があると思いますが

ご協力のほど、よろしくお願いします。
2010-10-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました 


今日は暑い中応援ありがとうございました!
未だ勝利がなく申し訳ない気持ちでいっぱいですが残りの試合を全力で頑張りますので続けて応援の程よろしくお願いします!
2010-10-10 21:36 | ザスパ草津U‐18 荻原理人 | URL   [ 編集 ]

頑張れ! 

コメントありがとうございます。荻原選手。

今日の試合は惜しかったですね。
でも、一試合ごとによくなっています。

「胸を張って 前に進め 勝利信じ 草津戦え!」
ラスハルを胸に、頑張ってください!
2010-10-10 23:28 | じゅん1 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
