行く年来る年  2011年 ありがとうございました

2011年もあとわずかになりました。

チームは 最後に10戦無敗、4連勝で9位の成績を残してくれ
2011リーグシーズンは、今までで最高のザスパ劇場の締めくくりだったと思います。

一方で12月に入ってからは、今シーズンの主力の契約満了が多く発表され
来シーズン 未知数が多い中での年越しとなりそうです。

でも、サポーターにできることはいっぱいあるけど、本質の部分はクラブを信じて託すしかないのも事実です。

クラブスタッフの力に期待しての越年になります。


さて、草津サポーターズプロジェクト(KSP)では 今年も色々プロジェクトを行ってきました。

一番大きかったプロジェクトは、5月3日、宮城県に東日本大震災復興ボランティアバスを出したことだと思います。
21名のサポーターの方に参加いただきありがとうございました。

その後も、今年は東日本大震災のボランティア情報の提供や、7月の台風災害ボランティア、
東日本大震災募金活動、日本プロサッカー選手会のクリスマスチャリティーサッカー2011への協力など
今年の世相を反映した活動になってしまいました。

一方で、12月には前橋市市民提案型パートナーシップ事業に応募し、
残念ながら1次審査通過はなりませんでしたが、前橋市役所の担当の方などと情報交換でき有意義でした。


それから、ことしはツイッターも始めました。
@kusatsu_spaism 草津サポーターズプロジェクトで アカウントをとってありますのでよろしかったらフォローをお願いします。


継続は力なり 

これを信じて、KSPでは、来年もザスパのために自分たちができることをコツコツとプロジェクト化していきたいと思ってます。

年明けの2012年のプロジェクト第1弾は、元日 某店長発案の

ニューイヤー駅伝 ザスパで応援プロジェクトから始動します。

このプロジェクトをはじめ、2012年も KSPのプロジェクトへの協力、提案 ご意見などよろしくお願いします。

本年もご協力ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

草津サポーターズプロジェクト代表 新井
スポンサーサイト
2011-12-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR