スポンサーサイト

--------(--)
 

ニューイヤー駅伝 ザスパで応援プロジェクト 活動報告

新年 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。

今年の草津サポーターズプロジェクト(KSP)は
元日から、ニューイヤー駅伝 ザスパで応援プロジェクトから始動しました。

今日は15人と2頭のワンちゃんの参戦でプロジェクトを実施しました。


群馬のプロスポーツチームの一員のサポーターとして

群馬県のイベントを賑やかそう
群馬県に来県いただいた各チームのランナーを応援しよう!
そしてザスパのアピールも少し目的にして 実施しました。

ザスパの「のぼり」持って、ザスパのユニで、沿道を賑やかし。
晴れた空のもとの紺黄は華やかで、この一角は華やかに見えたと思います。


ニューイヤー駅伝1
応援風景


初めての駅伝観戦、最後の一番きついとこのはずなのに、速いこと速いこと

選手が通り過ぎるのは一瞬で

「ガンバレ! ガンバレ!」 「ラスト、ラスト」、「ついていけるぞ~」

この声をかけるの精一杯でした。

スバル応援旗
もちろん、
ザスパ草津のオフィシャルサプライヤー
群馬県から出場している富士スバル様も応援旗をもらい応援!!


そのスバル様は デッドヒートで私たちの前へ、「逃げ切れ~」と応援しちゃいました。


応援の周りでは、「あっ ザスパ」の声も
また、周りで駅伝を応援してる方ともおしゃべりをし、少しだけザスパを広げることもできたかな? と思います。


駅伝前後は、前橋元気21のCAFE DI ESPRESSO 珈琲館 前橋プラザ店さんで、集まった参加者同士でザスパ談義、サッカー談義など交流もでき、元日から楽しい時間も過ごせました。


プロジェクトに参加いただいた皆様、元日から寒い中 ありがとうございました。
今年も、色々お世話になると思いますが よろしくお願いします。


最後に、準備中に撮った一枚。

いつかは、街中がこんな雰囲気になるといいですね。 そんな日を夢見て
ニューイヤー駅伝2
スポンサーサイト
2012-01-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
