スポンサーサイト

--------(--)
 

ザスパ草津U-18応援プロジェクト Jユースカップ2010 第二戦

今日は、Jユースカップ・Bグループ

ザスパ草津U-18vs浦和レッズユース

の試合が、玉村町北部公園サッカー場でありました。

大勢のご父兄、サポーターの皆さんお疲れ様でした。

そして、ご協力ありがとうございました。


まずは・・・

さすが「晴れの特異日」!

昨日の雨が嘘のような秋晴れ!(夏日?)

私が到着した時には、アップが終わって、試合開始の準備を

しているところでした。(出だし遅っ!)

前半

一進一退の攻防、と言う感じだったですね。

ザスパは、チャンスをつくるものの、決められず。

レッズも、チャンスをつくるものの、決められず。

でも、一瞬の隙を突いて、レッズが先制。

ザスパは、反撃を試みるも、なかなか点に結びつかず

前半終了。

ザスパU18vs浦和レッズユース1

ザスパU18vs浦和レッズユース2


後半

レッズペースで試合が進んでいきました。

でも、一方的な試合展開でもなく、ボールの試合率は4:6

位ではなかったでしょうか。

ザスパは、4人交代し、同点→逆転を試みた。

ザスパU18vs浦和レッズユース3


でも、試合終了。

0-1

試合内容は、悪くなかったと思います。

攻撃の基点もしっかりしていたし、守備の意識も高かった。

勝利が近い!です。

次の試合は、10月17日(日) 13時キックオフで

浦和レッズユース



埼玉スタジアム2002 第4グラウンド(人工芝)

で対戦!

次回のホーム戦は、11月3日(祝)14時キックオフ

東京ヴェルディユース



玉村町北部公園サッカー場で対戦

です。

引き続き、可能な限り応援プロジェクトを続けていきますので

よろしくお願いします。



最後に・・・

今日は、初めて応援のリードをいたしました。

かなり不手際が目立っていたと思います。

いつもは、リーダーについていっているだけなので

いつこのような機会が巡ってくるかわからないので

勉強いたします。

今日は、ご協力ありがとうございました。

そして、レッズユースのご父兄、サポの皆さん、ご来場ありがとうございました。

じゅん1
スポンサーサイト
2010-10-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

本当に! 

応援ありがとうございました!

またよろしくお願いします(о^∇^о)
2010-10-10 23:31 | ザスパ草津U‐18 荻原理人 | URL   [ 編集 ]

応援! 

またまた、コメントありがとうございます。荻原選手。

どういたしまして!

勝利に向かって!頑張れ!ザスパ草津U-18
2010-10-10 23:56 | じゅん1 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
