
--------(--)
 

草津サポーターズプロジェクト 総会 と 懇親会へのお誘い

前の記事では、告知だったので堅く書いて 堅苦しく感じたかもしれないので、今日は気楽に^^


総会ですが、総会と名乗ってますが、普段やっているミーティングの総まとめです。

堅い部分もありますが・・・
多くは去年やってきた色々なことのとりまとめと、今年どんなことをやっていくか? についてです。

そんな中で、

・草津サポーターズプロジェクト(KSP)を知ってもらいたい
・「こんなこともできるんじゃない?」っていうアイデアをいただきたい
・僕らの活動について「いいじゃん」、「今一つだなあ」、「こうすればいいんじゃない?」
という感想を聞きたい

そんなわけで、今年から より開いた活動をしていこう とお誘いさせていただいています。


さらにさらに
そんな席では話せなかったことも、また別の話題でも
こんどはお酒の入った席で、色々お話できればと思って、懇親会へのお誘いもしています。


是非とも、気楽にご参加いただければと思いますので、よろしくお願いします。


繰り返しになりますが
ご参加いただける方は 下のフォーマットで

メール: spaism_9325あっとyahoo.co.jp (申し訳ありませんが「あっと」を「@」に変えて送信ください)
または
ツイッター: @kusatsu_spaism へのダイレクトメッセージ(DM)でご連絡ください。

懇親会のみの参加も歓迎しますので参加をお願いします。

*****フォーマット********
名前(ハンドル名でも可)
総 会 参加 or 不参加
懇親会 参加 or 不参加
************************

再度、日時と場所をお知らせします。


総会
日時 平成24年2月18日(土) 14時~17時
場所 群馬県庁 昭和庁舎 11会議室

懇親会
日時 総会終了後 18時~
場所 前橋中心市街地内(詳細は決まり次第お知らせします。)
会費 概ね3000円~4000円を見込んでいます。


KSPは、開かれた活動で ザスパ草津を色々な面から盛り上げていこう! サイドサポートしていこう!
という 団体です。

力を貸していただければありがたく思います。




2012-02-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
