
--------(--)
 

【ボランティア情報】 宮城県南三陸町 泥かき・がれき撤去等ボランティア募集

2月に入り、群馬も寒さが緩んだりしていますが、まだまだ寒波がやってきそうです。

梅の開花も遅れているようで、春の訪れはちょっと送れそうですね。

東北の春もちょっと遅くなりそうですが、復興にはまだまだ・・・

桐生福祉協議会様より3月のボランティアの募集の案内がありましたのでお知らせいたします。

【場  所】 宮城県南三陸町

【日  時】 3月 4日(日)  10日(土)  17日(土)  24日(土)

【集合時間】 24時45分

【帰桐時間】 23時頃予定

【集合場所】 JR桐生駅南口(駐車場は準備していません)

【参加費用】 2千円(当日徴収します)

【持 ち 物】 防塵マスク・厚手ゴム手袋・長靴(踏み抜き防止のインソールあればなお良)・タオル・着替え
       帽子またはヘルメット・ぞうきん・
       保険証の写し・ ウエットティッシュ.当日の朝食、昼食、当日必要な飲み物 長袖・
       長ズボンで活動をしてください。その他は社協のHPで確認して下さい。
       細かい事柄が掲載されてます。

ご確認のうえ、参加を希望される方は下記のメールアドレスに氏名と住所、連絡先を記入し、

参加希望の旨を送信してください。※定員に成り次第、受付を中止いたします。

桐生社会福祉協議会総務 kiryu-soumu@be.wakwak.com

詳細はこちら↓
http://www.saigaivolunteer.info/touhoku/

ご協力、よろしくお願いします。
2012-02-09(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
