スポンサーサイト

--------(--)
 

ザスパ草津 ポスター配布 告知活動

今日は、敷島正田醤油スタジアム群馬周辺、そして前橋中心商店街で
ザスパ草津主催のポスター配布 告知活動がありました。

草津サポーターズプロジェクト(KSP)からは
都合により僕一人の参加になりましたが・・・・・

敷島正田醤油スタジアム群馬周辺の活動では 
クラブスタッフ、サポーター含めて合計 約15名で

前橋中心商店街 
今年からアンバサダーに就任したヤス
他に、土井選手、松本選手も参加して、クラブスタッフ、選手、サポーター 合計 約25名で

2班にわかれて 飛び込みでお店、一般のご家庭を一軒一軒 丁寧に ポスターを配布していきました。

中には事情でご協力いただけなかったお店などもありましたが
多くの方にはご協力いただき・・・

「ザスパ草津応援してますよ~」とか
「子供が選手にサッカーを教わったんです」とか
応援のメッセージのほか

「ザスパ草津って?」という方まで
それでもポスターは貼っていただけたりして、いい告知活動になったと思います。


また、配ってる僕らにも街中の新しい発見や クラブスタッフ、選手、またサポーター仲間とのふれあいもできて、とてもいい機会でした。

個人的には、今度、飲みに行きたいカフェバーを見つけたり^^


なかなか、都合で参加できないことも多いですが、
今後も、このような活動に協力していきたいと思います。

皆さんも是非・・・新しいなにかかが発見できるかもしれませんよ


posted by まるさん

スポンサーサイト
2012-03-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
