ザスパ草津U-18Jユースカップ2010 第三戦 速報 浦和レッズユースに引き分け 勝ち点1Get!!

浦和レッズユースに

引き分けました!!



前半42分頃に 浦和に得点されるものの
後半プレスを強めて 20分頃だったかな直樹(7 今泉直樹)のシュートで同点に追いつきました。

えーと 応援プロジェクトの方ですが・・・・
観戦席がホーム浦和側のゴール裏しかなく
ご父兄もそこにいましたので、
さすがに ホームチームに失礼と思い今回は自粛しました。

でも 最後に挨拶に来た選手にチームコールだけしましたよ~
だって 念願の勝ち点を手に入れたのだから

次回の ザスパ草津U-18の試合は 10/24のアウェイ横浜FCユース戦です。

当日は トップのホーム水戸戦 
さらには 草津サポーターズプロジェクト(KSP)の 「☆歩いて敷島932Go☆ プロジェクト」とかぶりますので
KSPのU-18の応援はお休みになります。

以上速報でした。詳細はまた後ほど。

なお「☆歩いて敷島932Go☆ プロジェクト」の詳細は
KSPサイト→ http://spaism.jp/ をご覧ください。

Posted by まる
スポンサーサイト
2010-10-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR