
--------(--)
 

板橋Cityマラソン

3月18日に開催された東京・荒川市民マラソン改め・・・

板橋Cityマラソンに出場しました。

P3180013-icm.jpg

コースは、荒川の河川敷を下流に走って行き、ハーフ地点で折り返し

上流へ走ります。

制限時間は7時間。ほぼフラットなコースです。

そんなコースなので、かなり人気のある大会です!


朝5時におきて、2番電車で会場最寄り駅の浮間舟渡駅に向かいました。

赤羽から埼京線で浮間舟渡駅に向かいますが、埼京線の電車の中は殆どランナーでした。

3年ぶりの浮間舟渡!

駅から歩いて会場へ。その途中、やっぱここに寄らないと・・・

P3180012-icm.jpg

「十度の宮」

舟渡氷川神社です。ここにお参りをして、「完走御守」を受け取り

いざ会場へ!

前日の雨が影響して、会場はぬかるんでいました。

受付をして、ゼッケン等を受け取り、スタート準備!

荷物を預け、スタート地点へ!

P3180015-icm.jpg

P3180016-icm.jpg


相変わらず凄い人数の参加者でした。
(東京マラソンのほうが?そんなんしらん!)

天気は曇り!ちょっと肌寒かった・・・

でも、これから暖かくなる・・・はず!

午前9時、スタート!

いや~久しぶりの荒川河川敷のコース!

変わりませんねぇ~。と思ったら、5km過ぎの水門の先の堤防が工事中でした。

で、コースの途中で見えました!東京スカイツリー!

P3180032-icm.jpg

多くのランナーとすれ違いました。

いろんなクラブのJサポさんともすれ違いました。

P3180033-icm.jpg

温かくなると言う天気予報ははずれ。。。

だんだん冷えてきました。走るにはいいけど

P3180034-icm.jpg

シャーベットを食べるには、ちょっと厳しいかな・・・

そんなこんなで・・・

84回目のマラソン、無事に、楽しく完走できました!

大会関係者の皆様、沿道の皆様、ランナーの皆様のおかげで今回も楽しく走れました。

ありがとうございました!

P3180040-icm.jpg

じゅん1
2012-03-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
