
--------(--)
 

新ランニングプロジェクト!

スパランがこちらのブログに移動して久しいですね。

2012年度から、気分一新でいってみようと思います!

ザスパサポでランナー(もちろんジョガー含む)の皆さん

ザスパを前面に押し出した「所属」で大会に出場しませんか?

所属名は・・・

そう快ザスパ!

「そう」をひらがなにしたのは

爽快であり、「走」であり、「草」である為です。

まず手始めに

6月10日開催:第29回高崎群馬の森さわやかマラソン
エントリー期間:2012年3月15日~2012年5月1日

7月1日開催:第5回嬬恋高原キャベツマラソン
エントリー期間:2012年3月12日~2012年5月31日

にエントリーしませんか?

2012-03-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

新プロジェクト 

 新プロジェクト了解しました。
 だけど、旧プロジェクト名で嬬恋までエントリー済みですので、以降のエントリーには使わせてもらいます。
 「!」までがエントリーに含まれるんでいいんですよね。
2012-03-31 17:57 | 風雷坊@親父 | URL   [ 編集 ]

Re: 新プロジェクト 

風雷坊@親父さん、コメントありがとうございます。

はい、「そう快ザスパ!」が所属です。

よろしくお願いします。
2012-04-02 00:24 | 草津SP | URL   [ 編集 ]

プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
