
--------(--)
 

前橋CityFM 「ヨロコンデ」 に出させてもらいました。

聞いてくださった方はいるでしょうか?

人の縁とは~ 不思議なもので~、
色々な人の縁で、
5月19日 夜8時からの まえばしCityFM ヨロコンデ」に出させていただきました。

ネタは、5月3日 ホームジェフ戦にあわせて行う「歩いて敷島932Go!」 から5/3のホームジェフ戦の告知まで。

花と緑のぐんまづくり2012in前橋 ににあわせて企画させてもらったこと
花と緑のぐんまづくり2012in前橋 のスタンプラリー  
 
に参加できること
弁天ワッセ見物もさせていただくこと

4/19 ヨロコンデ出演-2

そしてもちろん ホーム戦の話も
スタジアムでは楽しいイベントがたくさんあること
敷島グルメがおいしいこと
みんなの力でザスパを勝たせてほしいという思い
そして、スタジアムは楽しい ということ

そしてそして、このイベントにご一緒いただければ 
昼間は前橋散策 夕方は敷島でサッカー観戦 と GWの一日を丸ごと楽しめちゃうこと

そんな話をしてきました。

時間も5分以上はいただいたかも・・・
パーソナリティーさんが うまく引き出して いじってくれて、
あとは 楽しい雰囲気が伝わって一人でも多くの方が ザスパに興味を持ってくれればありがたいです。

4/19ヨロコンデ出演-1


まえばしCityFM ヨロコンデ」は
毎週木曜日 20時~
CAFE DI ESPRESSO KO:HI:KAN 前橋プラザ店 から生放送!!

5/3のジェフの後にもあるのかな?

ジェフに勝利して、そのまま「ヨロコンデ」の生放送に みんなで行くと・・・
ザスパに ありがたいハプニングが起こるかもしれませんよ~
2012-04-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

5/3(木) 

イベント盛り沢山で楽しい一日になりそうですよね。

もちろんボクも楽しみますよぉ(笑)

ところで、5/3(木)20時からの『ヨロコンデ』の番組は
公開生放送ではなく収録放送となります。

ウチのCafeも18時閉店予定です。

…ですので、是非ラジオでお楽しみ頂ければと思います。

FM 84.5MHZ 『まえばしCITYエフエム(Mwave)』。

それでは。。。
2012-04-28 20:18 | 店長 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
