スポンサーサイト

--------(--)
 

第13回前橋シティマラソン

4月22日(日)に開催された

前橋シティマラソンに参加しました!

当日、ザスパ草津は、北関東ダービー第一戦・水戸ホーリーホック戦が

アウェイ・K’sデンキスタジアムで開催されましたが

多くのザスパサポが前橋シティマラソンに参加していました。

KSPからは4人が参加しました。

天気は曇りで、花冷えのした日でした。

種目は、3km、10km、ハーフマラソン。

KSPメンバーは、3kmの部とハーフマラソンに出場しました。

3kmの部には他に2人くらいザスパサポが参加していました。

10kmの部には、確認できただけで5人くらい。

ハーフの部にも同じくらいのザスパサポが参加していました。


走っているとき、「あ、ベイシア」という声がまだかかりますが

「ザスパ頑張れー!」の声が多くなってきていました♪


昨季、スタジアムに2回来てくれた、群馬住みます芸人の

アンカンミンカンの二人がゲストでした。

富所さんは、ファミリー3kmの部とハーフマラソンに

川島さんは、ファミリー3kmの部に参加しました。

富所さんは、ハーフマラソンをUStream配信をしながら走っていました。

自分もちょっとだけ映っています。

http://www.ustream.tv/channel/ynn-gunma-ch


春の前橋を駆け抜けた日でした♪

沿道の皆さん、スタッフの皆さん、ランナーの皆さん

ありがとうございました。

スポンサーサイト
2012-04-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
