スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

仕事の帰りにサッカー観戦! 4/27(金) ザスパ草津ホームゲームは、平日ナイトゲーム

ザスパ草津ホームゲーム

2012/4/27(金) 19:00 キックオフ
J2第10節 ザスパ草津 vs. ギラヴァンツ北九州
正田醤油スタジアム群馬 (群馬県立敷島公園陸上競技場)



通勤に車を利用する方が多いと思います。車だと、ドア ツー ドア で、つい、家と会社の往復になってしまったりしますね。
そんな仕事帰りに、サッカー観戦はいかがでしょうか。サッカーに限らず、スポーツ観戦は手軽に体験できる非日常です。

ザスパ草津のナイトゲームは、昼間のゲームよりもちょっぴり観戦しやすくなっています。

昼間のゲームでは使用できない、スタジアム至近の河川敷駐車場が利用できます。
会社が終わってから、車で乗り付けて、少し歩けば充分キックオフに間に合います。食べ物も、おいしいと評判の物がたくさんありますから、途中で調達する必要はありません。周辺道路が、試合開始前は、少し混雑するかもしれませんのでお早めに。

「19時には、間に合わないよ」と、言う方、「後半トク得割!」チケットが有ります。後半からですが、当日券の半額で観戦出来ます。今シーズンここまで、ザスパは、後半の得点が圧倒的に多い(失点も多いのは内緒です(^-^;)。対戦相手のギラヴァンツさんも同様(こちらは、前半は得点してません)です。ゲームは後半に動く! 後半からでも、充分楽しめます。
「後半トク得割!」チケットは、試合会場で購入出来ます。

http://www.thespa.co.jp/2012_ticket/ticket_k.html

もちろん、前橋駅や高崎駅からのバスもあります。その他の情報は、ザスパ草津オフィシャルページでチェックしてみてください。

http://www.thespa.co.jp/2012_news/120427/news.html


天気も予報が良くなって、雨の心配は無さそうです。
3選手が出場停止のザスパは、ちょっと心配ですが、大丈夫! 草津の心臓、熊林選手が復帰しそうですし、なにより代わって出場する試合に飢えた選手達が必死なプレーを観せてくれるでしょう。
いつもとちょっと違う金曜の夜を敷島の杜で!!
スポンサーサイト
2012-04-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。