花と緑のぐんまづくり2012in前橋 会場清掃ボランティアプロジェクト報告(5月4日)

前日の 歩いて敷島932Go! に続き 朝は雨・・・

しか~し、活動時間の9時~11時にかけては、雨もやみ、
活動終了の頃には 日も出て 無事活動できました。


9時に集合
まずは 花と緑のぐんまづくり2012in前橋 運営本部で担当の方から説明いただきました。

ボランティア活動する人用のジャケットもありますが
担当の方からも
ザスパサポさんは・・・あっ その格好(ユニ)で活動されるんでしたね」 
と、事前のお話とおりザスパスタイルでの活動をさせてもらいました。

120504 花と緑のぐんまづくり清掃ボラ1

来場される方のマナーがいいみたいで ゴミは少なく 2時間の予定が 1時間半で活動終了

120504 花と緑のぐんまづくり清掃ボラ2

今日の参加者は5名

足元の悪い中 ありがとうございました。

120504 花と緑のぐんまづくり清掃ボラ3

活動のあとに、4月8日に飾花ボランティアプロジェクトを行った大花壇の前で記念撮影
(皆さんの許可をいただいて掲載しています)

このあとは、前橋市さんからいただいたお茶と会場グルメをお供に 5人でザスパ談義をひととき楽しみました。


ザスパ草津・・・今 苦しんでいます。

でも草津サポーターズプロジェクトでは、
こんなときだからこそ ザスパ草津をサイドサポートするプロジェクト
地域貢献・地域密着のためのプロジェクト、
そして協力いただいたサポーター皆さんの輪づくりのきっかけになるプロジェクトを 計画的行っていきます。

引き続き、プロジェクトへのご理解とご協力をお願いします。


花と緑のぐんまづくり2012in前橋 も残すところいよいよあと1週となりました。

街中スタンプラリーを楽しまれている方も多いようです。

まだ行かれてない方は、ちょっと足を伸ばしてみてはいかがですか?

スポンサーサイト
2012-05-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR