【J特】 Radio Ga Ga?

Lady Gagaさんが来日していますねぇ~

震災以来、3度目?ですか?たぶん…

Lady Gagaさんの名前の由来、有名ですよね。

Queenの曲

「Radio Ga Ga」からとったんですよね♪

Radioと言えば・・・

栃木SC戦では、場内FM放送「スタジアムDJの独り言」とNHK-FMのザスパ中継

のリレー放送があります!

場内FM放送は0時45分まで77.7MHz、NHK-FMは0時45分から81.6MHzです!

FMラジオをもってスタジアムに行こう!

ちなみに、スタジアムDJへメールでメッセージを送れます!

メルアドはthespa932dj@thespa.co.jp です。


新しいスタジアムグルメが登場するようです!

本場ブラジル料理「ブラジルグリル」さんが新規出店です!

どんなお店かは、当日スタジアムにて!


当日、天気は良いみたいです!

絶好のサッカー観戦日和!

正田醤油スタジアム群馬へ・・・

れっつ・ごー!
2012-05-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR