
--------(--)
 

【ボランティア情報】 藤岡災害ボランティアサークル様より

なんだか、最近の気候、おかしな感じですよね。

季節の変わり目?

って言うわけでもなく、温暖化の影響なのか、太陽活動の低下の影響なのか

わかりませんが。。。

でも、活動するにはいい気候ではありますね。

さて、先日、こちらからもボランティア募集の案内を出しましたが

藤岡災害ボランティアサークル様より、ボランティア急募のお知らせがありましたので

紹介いたします。

-------------------------------- 以下引用 ---------------------------------------------

4月21日に募集を始めた南三陸町の応募者が現在27名(定員40名)です。

奮ってのご参加お待ちしています。

5月27日仙応募者は34名であと6名

6月3日仙台の応募者は14名

6月23日南三陸の応募者は12名

両日とも空きが(定員40名)充分あります。

----------------------------------------------------------------------------------------

大型連休中は、多くのボランティア様が東北へ行き、復興支援を行ったと報道でありました。

どうしても、その反動?でその後のボランティアの人数が減ってしまう傾向にあります。

梅雨入り前に、一人でも多くのボランティア様の力を合わせて

梅雨の浸水被害等の無いよう、一日でも早い復興への支援をよりしくお願いいたします。

m(__)m
2012-05-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
