
--------(--)
 

草津サポーターズプロジェクト 約月1ミニミーティング

5月13日(日)は 
北関東ダービー 栃木戦!!


そのまえに 
草津サポーターズプロジェクト(KSP)の約月1ミニミーティングを行います。

このミニミーティングは 
KSPのメンバーが 大体月に1回、ホーム戦の前に 顔と顔を合わせて
情報交換したり、プロジェクトの確認をしたりするものです・・・・が、オープンに開催しています。

KSPってなに?
どんな人がいるの? って人から

KSPのプロジェクトに興味がある。
今度参加してみたい
こんなアイデアがあるんだけど実現できないかな~?
っていう人まで

ザスパ草津のサイドサポートに興味のある方の参加を歓迎しています。

今年の1回目の KSP 約月1ミニミーティングは
5月13日(日)9時45分くらい~10時半くらいまで
敷島公園 自動販売機コーナー前の芝生広場で なから~ な感じでやります。

興味のある方は 遊びに来て見てくださいね。
2012-05-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
