
--------(--)
 

ザスパサポで 前橋七夕まつり 七夕飾りコンクール参加プロジェクト 進捗

プロジェクト名が長いので 普段は略しますね。

ザスパサポ 七夕飾りプロジェクト
もっと短くすると 七夕大作戦っ 


告知から一週間過ぎて、色々輪も広がってきました。

アメーバーブログでは 協力いただける方が「ザスパサポ 七夕飾りプロジェクト」のグルっぽをたちあげてくれました。

こちらの掲示板でも飾りのアイデアを2件いただきました。

1つは サッカーボール(こんな感じ
 球体に花飾りでデコレーションしてるんですね~
 
 核となる球体にはビーチボールとか ランプシェードなんて意見が出ています。

もう1つは ユニホーム
 1つは ユニホームを一杯作って こんな感じ
  作ったエスパルスサポの方もすごいですが、このユニにサインを入れた選手もすごいですね。

 もう1つの考え方は 大きなユニを1つ作って吊るし物の1つにする考え方です。


他の飾りを見てると 吊るし物 3個~5個で ひとつの吊るし飾りを作ってる例が多いです。

それから サッカーボールも サッカーボールだけでは 七夕飾りっぽくなりません。
下になにかつけないと・・・

今まであるアイデアへのデコレーションでもOK
新しい吊るしもののアイデアでもOK

アイデアをよろしくお願いします。

それと速報
近く、七夕大作戦っ の公開打ち合わせもやりたいと思ってます!!


それから急募

飾りつけは 7月5日(木)の午前中です。
お手伝いいただける方募集中です^^;

そして片付けは7月8日(日) 21時半~
こちらもお手伝いいただける方募集中です^^;


飾りのアイデア お手伝い そのほかなんでも関係することは

KSPの掲示板
メール(spaism_9325あっとyahoo.ne.jp)
アメーバーブログのグルっぽ(僕も参加しています)
草津サポータズプロジェクトのツイッター(@kusatsu_spaismからのダイレクトメッセージ

会場で直接、公開打ち合わせで直接

どのような方法でもOKです。

草津サポーターズプロジェクトまでお知らせください。

よろしくお願いしま~す。
2012-05-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
