
--------(--)
 

ザスパサポ 七夕飾りプロジェクト 公開打ち合わせ(毎週木曜日 夜7時から CDEKにて)

ザスパ草津 しっかり連敗を止めましたね~

勝ち点1じゃ満足できないっ!! って人も多いかもしれませんが
1つの「きっかけ」として
苦しい戦いはまだまだ続くと思いますが、次もホーム戦 今度こそ勝利の草津節を狙いましょう。


さて、そんな苦しいときだからこそ

クラブをサポートするプロジェクト
サポーターも楽しめるプロジェクトを 草津サポーターズプロジェクトは考えています。

みんなで考えて みんなで作ったものを飾って
前橋七夕まつりに ザスパのJ1昇格を願う七夕飾りを作ろう
 
というプロジェクトです。

今、そのアイデアを色々いただいていますが、
今度は 顔と顔を合わせて アイデアを出し合う時間を作りました。

基本 毎週木曜日
19時~20時頃
CAFEE de ESPRESSO 珈琲館 前橋プラザ店
(前橋プラザ元気21 1階)

平日の夜 少し早い時間ですが・・・
20時からは CAFEE de ESPRESSO 珈琲館からは 公開生放送があるので この時間になりました。

色々分からない状態で進んでますので いいアイデア 経験者 大大募集中です。
出席など よろしくお願いします。
2012-05-27(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
