スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

南三陸町・伊里前福幸商店街様

先週、ツイッター上に流れた情報から・・・

南三陸町にある伊里前福幸商店街様に飾って

商店街を華やかにしていた大漁旗や鯉のぼりが5月いっぱいで

持ち主様に返却しなければならず

それらがなくなってしまったら、商店街が寂しくなってしまう。

それで、商店街で話し合いが行われ、Jリーグや野球の12球団、オリンピックの旗等を

飾り来月以降も45号線を通る車が商店街へ寄ってくれる様にしたいという意見が

商店会長さんから出たそうです。

KSPでザスパのL旗を送って、飾ってもらいたい。

という話を、松本山雅戦の時にKSPメンバーにしたら、全会一致で可決。

その日のうちに、L旗を用意し、5月30日にレターパックにて

伊里前商店街様へ送付しました!

5月31日に無事、伊里前商店街様へ届けられました。

近々、商店街に飾られるかもしれないです。

IMG_2210.jpg

IMG_1911.jpg

IMG_2220.jpg
スポンサーサイト
2012-06-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

フラッグありがとうございました。 

ザスパ草津サポーターの皆様ありがとうございます。
フラッグは商店街に届きました。
全国のサッカーファンの皆さんの協力で全チームのフラッグが集まるかもしれません。
今、伊里前福幸商店街は皆さんのおかげで熱くなっています。
サポーターの皆さんがいらっしゃる時は前もってお知らせください。
気仙沼ホルモンのバーベキューを用意してお持ちしています。
2012-06-04 17:41 | 伊里前福幸商店街広報 | URL   [ 編集 ]

Re: フラッグありがとうございました。 

伊里前福幸商店街広報様、コメントありがとうございます。

全チームのフラッグが集まるなんて、とても賑やかになりますね♪
2週間ほど前に、南三陸へ復興支援ボランティアにいきました。
話には聞いていた通り、復興が遅れていますね。

Jの力で復興を進められると信じています。

2012-06-04 23:08 | 草津SP | URL   [ 編集 ]

プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。