
--------(--)
 

10/24(日)☆歩いて敷島932Go!☆レポ

こんばんは。   おんせんたまごデス。

昨日のH水戸戦前に行った ☆歩いて敷島932Go!☆
のレポートです。



10/24(日)
<10:30 前橋駅北口 集合・出発>
予定通り、10:30に まずは5名で出発です。

出発して早々、犬の散歩中の方に
「応援がんばってくださいね!」と声をかけていただき、
やる気アップです。


<10:45 元気21>
CAFE DI ESPRESSOさんで飲み物を購入したり、
にぎわいホールで、大河ドラマ 龍馬伝 の展示を覗いたりして
ちょっと休憩。

ここで、仲間が1名増えて、6名で熊野神社に向かいます。


<11:00 熊野神社>
101024002.jpg

この日の勝利を一所懸命お祈りします。





そして、今回のお楽しみ♪
<11:30 原嶋屋さんで焼き饅頭>
101024004.jpg

予定より15分早く、到着。
お店はとっても混んでいました。

待つこと20分くらい?
101024005.jpg

美味しい~

・・・と、満足したところで、スタジアムに向けて出発です。


<13:00 正田スタ到着>
ほぼ予定通り到着です。

6名全員で無事に到着できました。ありがとうございました。




今回は、各チェックポイントでゆっくりしたので2時間30分の
フリーウォークになりました。

前橋市内を歩いていると、ここには書ききれなかったですが
楽しい発見が色々あります♪



また、企画したいと思っていますので
よろしくお願いします。



Posted byおんせんたまご








2010-10-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

焼き饅頭 

昨日はお世話になりました。
ちょっと待たされたけど、焼き饅頭がとってもおいしかったです。
敷島にも出店してくれたら良いのにな。
シーズン中全部とは言わなくても集客の見込める試合日にスポットでもね。
しかし原嶋屋さんに来ているお客さんの車がほぼ全て県外ナンバー
なのには驚きました。
お疲れ様でした。
2010-10-25 22:56 | よっちゃん | URL   [ 編集 ]

 

大変お世話になりました。

原嶋屋さんは、本当、混んでいてびっくりでしたね。


また、次回も宜しくお願いします。m(_ _)m
2010-10-27 08:06 | おんせんたまご | URL   [ 編集 ]

プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
