スポンサーサイト

--------(--)
 

6/14 七夕飾り製作会

6月14日の七夕飾り製作会のご報告です。

今日は11人の方の参加を頂きました。
そして初めてご参加いただいた方も3人いました。


今日は大きく分けて4つの作業をしました。

1つ目はLフラッグの吹流しのブラッシュアップ
こちらは、まだ試行錯誤の段階です。

2つ目はサッカーボールの飾りの製作開始
こちらも試行錯誤しながら、それでもランプシェードの補強はうまくいきました。

3つ目は今日からスタート サッカーボールを飾るお花作り
女性陣のがんばりもあって、こちらは順調

そして4つ目は 引き続きのチェーン作り。
作っていただいてあった短いチェーンをつなげて長くしました。


次回は6月16日(土)10時半~お昼過ぎくらいまでミニ製作会を行います。

また6月17日(日)お昼ごろから夕方にかけて みんなで集まって製作会を行います。

そして、土曜日には いよいよ短冊も到着

皆さんも参加して 短冊に願いを込めませんか??

ザスパサポ七夕飾りプロジェクトはどなたでも参加できます。
ご協力よろしくお願いします。
スポンサーサイト
2012-06-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
