スポンサーサイト

--------(--)
 

6/16 七夕飾り製作会 ~短冊の準備できました~

短冊ができました!!

片面が紺色の丸、片面が黄色の丸、
どちらの面にも また両面にも 願い事を書いていただけます。

飾りでは写真のように飾っていく予定です。

120616七夕飾り

今日、ザスパーク前橋に 短冊コーナーを設置しましたので
自分の願い事、ザスパの願い事、選手へのメッセージ
両面使って書けますので ドシドシ書いて 飾りを賑やかしていただきますようお願いします。


さて、今日の作業
Lフラッグの吹流しがかなりブラッシュアップできました。

その他 チェーン作りと お花作りを引き続き行ってきました。

明日は Lフラッグの吹流しが1つできるといいなあ と思います。

明日6/17の作業は
お昼ごろから夕方までを中心に行う予定です。
 

引き続きご協力お願いします。
スポンサーサイト
2012-06-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
