スポンサーサイト

--------(--)
 

京都から初勝利 ~ 6/17七夕飾り製作会レポート

J加盟後 京都から初勝利!!

永田の仕掛けから弾いたところを遠藤 ゴーーーーーール!!
後半、ガマンの時間が続くも粘り強く守りきって ついに京都から勝利。

最後は、守備陣がよく守ってました!!

最近5試合を3勝2分け しかも無失点。 

さあ、ここから巻き返し 次の鳥取戦も 選手たちを信じて応援しましょう!!



さて、6/17七夕飾り製作会レポート!!!

今日はザスパーク前橋を訪れたたくさんの方々にご協力いただき、作業が進みました。

特に進んだのが、サッカーボール飾り用の紺と黄色のお花製作。
買ったお花紙がほとんどなくなるほどのお花ができました。

そして短冊。こちらも皆さんのご協力ありがとうございました。


そんな中、Lフラッグの吹流しがほぼ完成形になりました!!!!

120617七夕飾り

あとは、この飾りに短冊を吊るせばほぼ完成形です。

自分たちで言うのもなんですが・・・
思ったよりすごい飾りになってきました。

ザスパーク前橋には、短冊コーナーが設置されています。
ザスパーク前橋、CDEK珈琲館にお越しの時には、是非1枚 お書きください。

さて、次回の製作会は
6月21日(木)18時頃~20時頃までです。

当日のザスパーク前橋、珈琲館は 「キャンドルナイト」
そしてその中で、まえばしcityFMの 公開生放送「ヨロコンデ」の放送もあります。

是非、ザスパーク前橋に遊びに来て、七夕製作にご協力ください。 
スポンサーサイト
2012-06-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
