6/23 七夕飾り製作レポート

こんばんは~

日付が変わって 昨日の七夕飾り製作レポート

昨日は7人で製作を行いました。
またまた、初参加の方もいらしてホントにありがたいことです。

今日の主な作業は、
な、な、なんと おはながみ 4分の1サイズのお花作り

サッカーボールの装飾担当が、サッカーボールの6角形の間の区切り線用に昨日思いついたそうです。

それで、この細かい作業を ほぼ1日行ってました。
そしてできたお花がこれ

120623七夕飾り

紙を切る人、紙を折る人、針金を切る人、針金を紙に結ぶ人、花を広げる人
流れ作業で、もっともっとたくさんのお花ができました。

1人ではできなくても、みんなで協力すればできるんもんですね。

で、引き続き協力、参加をお願いします。

次の活動は、今日
6月24日(日) 日中  ザスパーク前橋です。

よる試合があるので、午後2時頃までの作業になると思います。

ちょっと早く家を出て、スタジアムに行く前に コーヒーを飲みがてらザスパーク前橋にお顔だしいただくと とてもうれしく思います。

よろしくお願いします。
2012-06-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR