スポンサーサイト

--------(--)
 

6/24 七夕飾り製作レポート

鳥取戦・・・・
無失点試合、負けないザスパにも、一度終止符がうたれ、とても残念でした。

でも、いつでも時はすすでいきます。

次のゲームから、またザスパの躍進に期待しています。


時が進む・・・といえば、

北関東最大の七夕まつり 
前橋七夕まつり まで、あと2週間を切りました。

ということで、 ナイターがあるにも関わらず、6/24も製作作業が行われました。

参加は7人 
この日も初参加してくれた方がいました。



この日のメイン作業は、サッカーボール飾りのお花つけ
そのほかに、Lフラッグの吹流しの縫いつけなど

作業は、終盤戦細かい作業が多くなってきました。


ここへ来て問題が・・・・

サッカーボール担当から 「お花がたりませ~ん」とのコメント

お花紙もなく、月曜日にあわてて追加注文しました。


残りの作業は
1.サッカーボールの飾り作り
2.お花作り
3.Lフラッグの吹流しの縫いつけ
4.短冊の飾り作り

このくらいになってきました。


6/24の試合会場で、知り合いのお子さんからは「七夕飾りに」ということで、カンパを頂きました。
とってもうれしかったですね

この七夕飾りは、参加者のカンパ金で進められています。
そちらのほうも、お気持ちいただけたらありがたく思います。


さて次の制作活動は、
6月28日(木) 18時頃~20時頃までザスパーク前橋行います。

お花作りがメインになりますのでよろしくお願いします。


そして、そろそろ七夕打ち上げの話も・・・・その話題はこちらへどうぞ^^


スポンサーサイト
2012-06-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
