
--------(--)
 

6/28 七夕飾り製作レポート

まずはご報告です。

今回の七夕飾りを飾る場所が決まりました!!!!

場所は、中央通り商店街のアーケード、旧ザスパーク前橋の所です。

うーん、なんか縁を感じますね。
どんな風に飾られるか?? 楽しみにしていてください。


そして皆さんにお願い事。

7月5日(木)午前中に飾りつけを手伝ってくれる方を募集中!!

10時頃に旧ザスパークの広場に来られる方、協力をお願いします。
協力いただける方は、こちらへのコメント またはツイッター@kusatsu_spaismのDMでご連絡ください。


さて、6月28日の活動。
今日は、平日の夕方からの活動にも関わらず、11人の方に参加いただきました。

今日も、お初の方、その中にはお子様連れの方もいて ありがたいことです。

主な作業は、お花作りでした。


次の活動は 
6月30日(土)、7月1日(日) 

ともに 11時頃~ ザスパーク前橋で行う予定です。
さあ、仕上げです。 引き続き、遊び気分でお立ち寄りいただければありがたく思います。


最後に 元気21前 すでに七夕まつりを知らせる飾りが飾られてました。

120628前橋七夕飾り
2012-06-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

飾り付け 参加します 

10時までに中央通りに向かいます。
2012-07-05 08:26 | しばえ☆まんし | URL   [ 編集 ]

プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
