
--------(--)
 

7月8日の大分戦はしぶかわホームサンクスデー

 
 さて、前節J同期生の徳島とのアウェイでの対戦はスコアレスドローということでした。何か徳島とはドローが多いような。

 守備の状況は上向きなようですが得点が寂しいなぁ。

 現在ザスパの順位は18位。勝ち点24、上との差を考えるとここで勝っておかないと中位への足掛かりを失いかねない大事な一戦です。

 そんな状況で行われる今節ホームで行われる大分戦は「しぶかわホームサンクスデー」ということで、渋川市のサンクスデーは初めてですよね。

 こんな感じで全市町村のサンクスデーが出来ればいいですね。

 
 さて、当日はしぶかわデーということで渋川の特産品の販売や観光ブースも設置されます。

 そして、イベントとしてイリマ伊香保&のフラダンス、そして「渋川へそ祭り」が正田醤油スタジアムにやってきます。

 有名だけど見る機会ってあんまりなかったんでここで見られるのは楽しみではないかな?

 
 なお、マイカーで来場される皆様へ。
この試合、敷島公園付近の利根川河川敷駐車場は利用可能となりますが、グリーンドーム第6駐車場が使用不可のため代替駐車場はグリーンドーム臨時駐車場となっております。


 それではスタジアムでお会いしましょう。

 

 

2012-07-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
