7/8 七夕清掃ボランティア活動報告 ~午後はU-23会長杯 夜はホーム大分戦

7月8日の七夕清掃ボランティア参加協力プロジェクトは 雨の中のになりました。
そんな中10名のサポーターの参加を頂きました。

全体でも、昨日の約半数以下の参加者数・・・・
そんななか、昨日とほぼ同数のサポーターの参加があり ザスパ愛というか 地域愛をうれしく思います。


昨日、雨風にさらされたザスパ飾りも 雨風に耐えて 今日もしっかりしていました。


さて、今日は前橋七夕まつりとともに ザスパにも大事な日です。

まずは 午後4時半から
ザスパ草津U-23が群馬県協会長杯 決勝トーナメント1回戦を戦います。

天皇杯本選に向けた闘いにスタート。 会場は図南野中グラウンドです。


そして夜は 19時半キックオフ ホーム大分戦!!開幕戦で破った大分から 再度勝利をもぎ取りたいところです。

今日のホーム大分戦は 渋川ホームサンクスデー
渋川にまつわる 様々なイベントもあります。

両試合とも 勝利を七夕に願いを込めて がんばりましょう!
スポンサーサイト
2012-07-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR